K君とバイク

 

今日は教習所シリーズではなく、別のお話をします(-.-)

 

 

‥みなさん、バイクは好きですか??🏍️

 

僕はめちゃくちゃ好きです!!!!!⤴️

仕事終わりや休みの日にはバイク速報を必ず確認してます笑

さらに、今は大型バイクがほしくてたまらないので、

買ったときの妄想をしています!!笑

 

ちなみに僕がいま狙ってるのは、


f:id:koichirou1009:20190925224040j:image

ハーレーダビットソンのアイアン883と



f:id:koichirou1009:20190925224155j:image

ホンダのcbr1000です!!(^o^)

 

どっちもなかなかええ値段しますが、お小遣い貯めて買おうとおもいます✨笑 

 

話は変わりますが、

 

僕にはK君という昔からのお友達がいました!💡

 

K君は昔からバイクのおもちゃやバイクが好きで、16歳になったときには普通自動二輪の免許をとっていたような記憶があります‥

 

その当時、全くバイクに興味がなかった僕は、 「あんなん何が楽しいんやろか?」と本気で思っていました泣

過去に戻れるなら、あんときの僕を叱ってやりたいです。

 

時は過ぎて、今僕はバイク好きです。

 

自分でも、こうなるとは想像していませんでした笑

 

何が言いたいかと言いますと、

「苦手やわ、あれは無理やわ」

って思っていることがあっても、

どんどん挑戦してみてほしいなという話です。笑

 

今、興味がないと思っているものでも、やってみればはまるかもしれませんよ??💡

 

なので、ぜひ何事にも一歩踏み出してほしいなと思いました!

 

‥なんのこっちゃ!!

 

おわり

 

さて、恒例の

楽天商品のコーナーです!✨

みなさん、遠慮せずにどんどん買ってくださいよ~(懇願)

 

 

https://a.r10.to/hfmZFo

1 カワサキ、H2のプラモデル。

始めから色分けされてるから塗装がほぼ不要!

僕みたいな素人でも、こんな完成度になります!


f:id:koichirou1009:20190925225349j:image

安いのでぜひ購入ください!

 

2  ホンダ ゴリラ プラモデル

https://a.r10.to/hb2Af3

 

これも作成簡単かつ安い!

しかもかわいい!✨

家に飾るとおしゃれですよ~