スマートウォッチ初使用!⌚(時計買うの悩んでいる人はみてね)

 

はいどうも!

今日は朝来市生野町の食べ物の祭り?にいってきました!✨

 

f:id:koichirou1009:20190923191448j:image

 

こんな感じでカレーとラーメンと食べてきました!💡(ラーメンは写真取り忘れました(^^;)

 

ところで、みなさんはおでかけの時は腕時計つけてますか??⌚

 

今までぼくは着けていませんでした💦

 

ずっとつけていると手首が疲れる気がするので腕時計というものが苦手でした(^-^;

 

しかし、バイクでツーリングしていると、

「時間が知りたいなぁ~、でも携帯見るタイミングもないなぁ、困ったなぁ。」

って時が多かったのでついに⌚をかうことにしました!!!(^_^)

 

本当は某高級時計がほしかったのですが、そんなお金もなかったので、

最低限【時間】と【日付】が分かる時計を買うことにしました泣

 

色々探していたところ、

スマートウォッチが結構安いことに気づきました!!😮

 

なんかiphoneのスマートウォッチ?みたいなのしか知らなかったので、

高いイメージがあったのですが、

安いものだと何百円ってものまでありました笑

 

というわけでぼくは、

https://a.r10.to/hl3ZlW

を買いました!✨

 

値段は結構安いですが、

時計としての最低限の機能だけではなく、

ラインとか電話があれば通知するシステム?がある点に魅力をかんじました‼️

 

今日はスマートウォッチをつけて、ツーリングしたのですが、

なかなかええですよ!!!(^o^)

 

軽く触れたら時間がすぐわかるのでとても便利です!✨

 

どんな時計買うか悩んでいる方、

将来高級時計買いたいけど、とりあえず安い時計がほしいかたオススメです!💡

 

よかったら楽天から購入しておくれよ~✉️