石川旅行と借金


f:id:koichirou1009:20191006104630j:image

お久しぶりです。

最近更新忘れていましたが、

ひさびさ更新しようとおもいます。

 

10月4日~10月5日は石川県に旅行していました。

 

旅立ちの朝。たぶん朝6時前でした。
f:id:koichirou1009:20191006103653j:image

 

こっから4時間ほどかけて、金沢駅に到着。


f:id:koichirou1009:20191006103935j:image

ものごっつい雨でしたが、楽しかったのでセーフ。

金沢って僕が想像してたよりも遥かに都会で驚きました!!!!😮

 

金沢ではおしゃれな巻き寿司食べました!


f:id:koichirou1009:20191006104130j:image

店の名前は忘れましたが‥

 

ちなみに、めちゃくちゃおいしいですが、これで二人5,000円ちょいやったと思います!

金沢にいったらぜひ食べてみてください✨

 

次に、能登半島のホテルへ!


f:id:koichirou1009:20191006104308j:image

見ての通り、すごい荒れた天気でした🌦️

 

ですが、すごい絶景かついいホテルでした✨ 

ご飯はこんな感じです!



f:id:koichirou1009:20191006104525j:image

なんかこれにしゃぶしゃぶ?もあったのでごっつい豪華でした!💡

 

翌日の朝は天気に恵まれたので、

能登半島のきれいなところにいってきました


f:id:koichirou1009:20191006104630j:image


昼からはまた金沢へ!

人気ラーメン食べて、

兼六園行って、

21世紀美術館にいきました!✨

 


f:id:koichirou1009:20191006104751j:image


f:id:koichirou1009:20191006104809j:image


f:id:koichirou1009:20191006104834j:image

ええ2日になったんじゃないかなと思います!(^-^)

 

ちなみにですが、

HUBLOTの時計買いました!!!!!


f:id:koichirou1009:20191006104944j:image

HUBLOTってなんかたまにつけてる人おるな~くらいのイメージでしたが、

実際つけてみると、高級な感じがします笑

嫁には服屋さんで1,980円で売ってそうと言われましたが‥泣

 

しかし、高級な感じがあってバイク乗りながらつけるのもったいなさそうなので、しばらくは観賞用としておいときます⌚

 

またHUBLOTつけた感想を報告していきたいと思います!

 

ちなみにHUBLOTが高いので嫁からお金を借りて購入しました(情けない)

バイクローンと時計ローンで借金祭りになりました/(^o^)\

 

こちらはHUBLOTビッグバン↓

https://a.r10.to/hfbpNh

 

個人的には会社につけていくならHUBLOTクラシックがおすすめ↓

https://a.r10.to/hf3F45