大型二輪教習所3日目

 

前回のが思ったより評判がよかったので、今日も更新頑張りたいとおもいます!✨

 


スラローム一本橋に加えて、クランク、S字、坂道発進をしました。

■クランク


f:id:koichirou1009:20190924195955j:image

■S字

f:id:koichirou1009:20190924200003j:image

スラローム

相変わらずへたくそのまま💦

しかし、曲がるまえに、曲がる方向に顔をもっていってから体重移動をするということを心がけることによって、少しずつ成長してきました笑

 

一本橋

普段223乗っている影響で、ニーグリップが抜けるときがあるのと、目線を遠くにしなければならないのだが、近くになってしまっている癖が表れて注意をうけました⚠️

 

みなさんも視線にはとくにお気をつけくださいm(_ _)m

 

クランク

これ中型の頃から苦手なんですよね~。

とりあえず教官が言うには、

曲がる方向を見る!

これに尽きるらしいです笑

 

S字、坂道

この二つは実は得意です!(^-^)

いつものりでクリアしました!✨

 

4日目に続く

 

 

おわり

 

 

以下公告↓↓↓

売れそうなの色々はります!✨

みんなクリックしておくれよ~🎽

 

女物の服!

https://a.r10.to/hICScE

https://a.r10.to/hfMmwH

https://a.r10.to/hbi5Th