バイクのスマホホルダーについて

 

初めてのブログでテンションが上がっていますので、きょうは4つ目の記事を書きたいと思います。

 

みなさん、バイクに乗るときにナビ代わりとしてスマホホルダー使いますよね??😛

 

どんなもの使ってますか??✨

 

僕は現在、横から挟んで四方をゴムでみょーーーんと挟む感じのスマホホルダーをつかっています。(イメージが沸かなかったらすみません笑)

 

このスマホホルダーも便利なんですが、ゴムであるが故に事件が起きたのです‥

 

ある日、いつものようにスマホの横部分を挟んで、そのあとにゴム部分をとめようとしたら、

 

【ぴょーーーーーーーん】

 

っと音をたてて、スマホさんを吹き飛ばしました泣

 

その結果、スマホの画面は見事粉々になりました‥😖

画面治したいけどぼんび~なので現在も治せず。

 

なのでスマホホルダーは、自分のスマホに合うものを選んでください!!!(切実)

 

そこで!!!

どんなスマホでもいい感じにホールドできるスマホホルダーを見つけたので紹介します!✨

 

よかったら買ってみておくれよ~m(_ _)m

↓↓↓

https://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/19440498.2fab98d4.19440499.1e8d9c89/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fadelphos%2F10000049%2F&m=http%3A%2F%2Fm.rakuten.co.jp%2Fadelphos%2Fi%2F10000049%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjEyOHgxMjgiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjAsImJidG4iOjEsInByb2QiOjB9

 

 

おわり